rucacoのおままごと日和。

興味のあることやればいいじゃない。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

これが噂の沼サンという効率のいい食事

どうも、Twitterでrucaco_bcをやっているrucacoです。どどどーーーん!!沼サン!!! Instagramに投稿した写真を使うとこんなに大きく表示されるんですね…でかすぎですね。ネットで噂の沼サンを作ってみました。

コールスローを作って野菜を摂取したら野菜にハマった

どうも、Twitterでrucaco_bcをやっているrucacoです。前回の第1回目の健忘録で記載した写真のタグ付ですが、完了したのでお知らせします。第1回目の備忘録 - rucacoのおままごと日和。本題に参りましょう・・・ 野菜をどうにか消費できないかと考えていた…

歯を痛めるお菓子、1位ビスコッティ―

どうも、Twitterでrucaco_bcをやっているrucacoです。先日の第1回目の変更してからブログ見やすくなった気がするんですがどうですかね?歯が弱っているから鍛えようと思い硬いお菓子を作ってみました。 ビスコッティ―(ノ)・ω・(ヾ)♡加工したらだいぶマシな写…

第1回目の備忘録

どうもrucacoです。雑記グループがあったので雑記カテで参加しました。 いつもブログの本編に行く前に雑記を少しだけ書いているんですが、そういえば!!!という忘れてたお話があったのでこちらに少し書きますね。