rucacoのおままごと日和。

興味のあることやればいいじゃない。

これが噂の沼サンという効率のいい食事

どうも、Twitterrucaco_bcをやっているrucacoです。

どどどーーーん!!沼サン!!!
https://instagram.com/p/0zPbGIH4O9/
Instagramに投稿した写真を使うとこんなに大きく表示されるんですね…でかすぎですね。

ネットで噂の沼サンを作ってみました。


*材料*

  • 食パン 2枚
  • 薄切りベーコン 1枚
  • ピザチーズ 適量
  • マヨ和えした野菜 たくさん


*(見よう見真似で)作り方*

  1. 1枚の食パンにベーコンとチーズを、もう1枚の食パンにチーズをぱらぱらふりかけます。
    f:id:rucaco:20150329224114j:plain
  2. トースターで焼き色が付くまで焼きます。
    f:id:rucaco:20150329224106j:plain
  3. 野菜をたくさんのっけます。
    f:id:rucaco:20150329224056j:plain
  4. 上から少し押しつけ半分に切ったら完成です。
    f:id:rucaco:20150329224045j:plain

たくさんサンドした野菜の作り方等は先日更新したこちらの記事を参考にしてください。

食パン2枚使っているのでとてもお腹にずっしりきます。



余談。
たくさん食べたら眠くなるのに、沼サンを食べて満腹な時はそれほど眠くならないのは私だけかな・・・?

マヨ和えの野菜ですが、玉ねぎを入れると水っぽくなりパンの間からポタポタとマヨネーズが漏れてくるので、玉ねぎを使うときはしっかりと水分を切りましょう。


おしまい。